2009年12月24日

明後日か。

 そう、もう明後日なのです。オプションプランを入れると。

 それはそうと、昨日は寒軍さんの「寒軍べくたぁクリスマスパーティー2009」。
 今回は、RAVE UP!もゲストで参加させていただきました。

 っつーか、遊んできました。

 寒軍さんから「特撮系で」とのリクエストもあり、いただいた枠の曲は偏ってましたが(いつもか?)、ああいう色々な音楽を楽しめるというのは面白いね。

 同パーティーで、大トリをつとめていたDJ ちっぺさんは、今回のRAVE UP!W(ダブル)でも、DJやっていただく事になっております。

 お楽しみに。


 さて、今回のイベント。
 レギュレーション(規制)は、以下の二点。

 自分の行動は自分の責任で。
 人や物を壊さない。 (なるべくなら人間関係も)


 以上。

 次回があるか無いかもかかっているので、これはなかなかにスリリング。
 会場を生かすも殺すも貴方次第、イベントを(物理的に)生かすも殺すも貴方次第です。

 さて、どんなイベントになることやら?
posted by PSY-10 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

