2009年11月01日

ハロウィン!に間に合わず。

 だからどう。って事はないんだけどね。

 それはそうと、ちょっとイベント概要いぢりました。
 「昼食(デザート付き)バイキング」 → 「デザート&軽食バイキング」 に。

 女性とか男の娘(こ)向けね。
 ちなみに27日は全日フリードリンクです。

 食事とか宿泊とかがあるのは、それがホテルのアイデンティティだから。
 乗り放題つくのが遊園地のアイデンティティみたいな感じ。

 ちなみに何でこの時期かというと、一番ホテルが空いている時期だから。
 っていうか一般人が少ない時期だから。

 とりあえず二階は貸し切ったので、原則一般人は立ち寄りません
 三階以上の階から、わざわざ一階のロビーまで階段で降りる人以外は。

 ホテル側からは、明確にコスプレでホテル内をうろつかないでとは言われて無いので、一階ロビーあたりも一応セーフ。(現時点では)
 でも実際には、他の一般客の数次第なところあるので、その辺りは当日の空気次第だね。
 一階に立ち入り禁止になったらまた告知します。
 告知なければ自己責任で。ということで。

 二階ロビーの吹き抜けのところが一階から写真撮りたくなるかもしらんね。
 逆にスカートの方は注意だ。

 あと三階以上の宴会、客室フロアはトラブルの元になるので、コスプレでの立ち入りは禁止でお願いします。(宿泊者除く)

 ちなみに宿泊される方については、基本的に一つのフロアに固まるはず。
 「理想としては、『このフロアにはコスプレーヤー(イベント参加者)しか泊まってません。』と、いう状態にしてください。」と話してありますので。

 前売の方法は後日アップします。
 今回は、前売がお金の振込み無しで出来る代わりに、ちょっと手続き面倒かも。

 逆に携帯あれば家やイベント会場でも手続きできる分、ある意味楽かも。
 詳しくは、また後日。
posted by PSY-10 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131704045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

